2016年12月11日

業務連絡 − 第60回目の婚活パーティを開催へ!

TME.jpg

 TME(旧: 東京合コン取引所 TOKYO MATCHING EXCHANGE)から第60回目の婚活パーティ! @東京・恵比寿

 30代のシングル男女18名を集めた婚活パーティーを明日の夜、19:30より恵比寿で行います。2009年の大不景気に始めた、日本の少子高齢化問題を民間活力で跳ね返すニッポン経済再生の起爆剤、TME(東京合コン取引所)は、外資系証券出身のヒデキがはじめた社会貢献活動です。

 これまで東京で57回、大阪で3回開催した、すべての若者に結婚の機会をあたえる起爆剤は、明日で60回目。累計参加者900名をあつめ、顧客名簿がなんと、500名を超えました! なんちゅう人脈の集大成!! 感動で涙が出そうです(笑)。

 最初は20代、30代の若者に結婚の機会をあたえていたのですが、回数が40回目を超えるあたりから、40代や50代の参加者も増え、バツイチ、バツ2のマッチング市場も創設し、 文字通り “首都圏を代表する婚活マーケット” に成長しました。

 なぜこの市場が 東京合コン取引所 かと言うと、外資系証券マンだった創業者が、TSE 東京証券取引所を見学したときに、1万分の1秒きざみで証券の売り手と買い手をマッチングさせる超高速取引に感動したからです。

 「 証券取引所のメカニズムをもっと日本の非効率な市場に応用すれば、日本経済ははるかに拡大できる! 」 と、直感したのが創業の理念です。

 明日は、30代のシングル男女の皆さんと第60回目の婚活パーティを祝おうと思います! 忘年会シーズンにあたり、酒の飲みすぎにはくれぐれも注意しましょう(笑)!
posted by ヒデキ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 必ず結婚できる45のルール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック