2016年05月30日

日本で初めて!! 経済&お食事会 in 東京・恵比寿

恵比寿 夜.jpg

恵比寿イタリアン.png

 世界経済や為替、資産運用を語りながらイタリアンで楽しくお食事。20代、30代も多く、ネットワーキングの機能もセットになっているヒデキのパーティへお誘いです!
 
『経済&お食事会』を6月30日(木)の夜、恵比寿のイタリアンでコース料理と飲み放題付き、5000円で行います。10名募集しています!
http://r.gnavi.co.jp/g792000/menu1/
19:30-21:30 イタリア料理、“チムチム”

 私が幹事&スピーカーをやり、30分ほど世界経済の見かたや、為替の動き、お金の増やしかたについて話します。参加者の皆さん、ワインやパスタと楽しみながら談笑して下さい。名刺交換もお忘れなく。

 20代、30代男性も来ます。参加希望者はメッセ下さい。
コメント欄にハンドルネームをご記入の上、返信用Eメールアドレスをご記入下さい。返信用アドレスはブログ管理人しか見られないため、個人情報の機密は守られます。

 ふるってご参加下さい!

  幹事&スピーカー: 倉澤英樹 
 昭和63年、新卒でドイツ系銀行に就職
 平成11年、米ゴールドマン・サックス証券に就職
 平成17年、バンクオブ・ニューヨーク・メロンに就職
 平成25年、米スタンダード&プアーズに就職
 平成27年、外資系金融を引退。個人事業主。
posted by ヒデキ at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
倉澤さん
初めまして。あすみと申します。29歳です。
知人の息子さんが最近倉澤さんとお知り合いになったとのことで、ブログ面白いから是非とご紹介いただきました。会社は外資生保ですが、普通のサラリーマンです。資産運用始めたばかりですが、ぜひ食事会に参加させていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by あすみ at 2016年06月09日 22:14
>あすみさん、

コメントありがとうございます。
まだ空きがありますので、是非、ご参加下さい。

直接、Eメールアドレスの方に返信させて頂きましたのでご確認下さい。

楽しくお食事しましょう!
Posted by ブログ著者 at 2016年06月10日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック